2007.01.06

××初め~

今日は泳ぎ初め&競馬初め!!!
共に悪天候との戦い???
結局、プールは自転車を断念・・・車で行きました。
昨年7月に初めて以来2度目です。
逆に言えば、2度しか悪天候が無かったと言う事にもなります。
(とは言え、水難でも書いた様に、夕立に打たれた事は何度か!)

画像でもお解かりの様に・・・(^^;
年末年始にプールを休んでマイナス(>_<)
その上、暴飲暴食で体重増!!!(^^ゞ
その結果です! f^^;
この画像を真摯に受け止め、、、チョッとダイエットしようかと・・・(^o^)

その後、JRで錦糸町へ
WINDSに参上し、金杯勝負!!!
結果、、、金杯は惨敗に終わりました・・・
今日は悪天候・重馬場で賭けに出たのですが(^^ゞ
別の目に転がっちゃいました!
でも、やはり結果は万馬券~~~
狙いはOK、、、だったんですがねェー

今年の××初めもこれで無事終了!!!
来週からは本格的に仕事しなくっちゃ!!!

masy... (^^v

20070106

| | コメント (3)

2006.12.24

ラスト!!!

今年最後のプール!!!
午前中に行って来ました。。
最後は1.8kmの水泳と0.9kmの水中歩行。
マイペースでのプール納めとなりました。
今日は足も攣る事無く、無事終了。。
来週は年末年始でプールがおやすみです。
プール始めは年明け6日(土)です!!!

そして、、、競馬もラストラン!!!
ディープインパクト、、、快勝でしたね~
いや、良かった。。
陣営も、武騎手も胸を撫で下ろした事でしょう~
おめでとうございました。 m(_ _)m

そして、馬券・・・
masyにぶら下がっていた大勢?の皆さん、、、
誠に残念でした~
2着3着を外し、今年度の有馬記念を終了!
でも、今年の競馬はいい年でした。
有馬記念・・・来年にこうご期待!!!

masy... (^^v

| | コメント (4)

2006.12.22

LAST_WEEK

今日は夕方からユーザー訪問です。
懸案事項の最後の詰め・・・
17:00~「腹を割って話し合いましょう!」
との申し出、、、これって・・・(^^;
と言う訳で、今週末の飲み会予定はこれで最後です!
(でも、本当に差し迫った話なので仕事だけかも知れません)

今週末は競馬の祭典、、、有馬記念です!
このレース、毎年、その年の思い入れを込めて1点買いします。
有馬記念だけは、当たる事よりその年の締め括り!!!
(と言う事で取った事がないのですが・・・)
今年は、3連単と馬単で勝負~
ぶら下がっている人のため、勝たないといけないかなぁ~

masy... (^^v

| | コメント (4)

2006.12.16

趣味の日 PartⅡ

今日も無事??泳いで来ました。
??マークは、、、1km位泳いだ時に両足の太腿の前後の両端の筋を攣った事!!!
いや、両足が使えず死ぬかと思いました。(^^ゞ
最近、筋肉が付いて来て、筋張って来た両足!!!
でも、若い時の様に無理は利きませんね~
チョッと気合を入れて泳いで、ターンで思いっきり壁を蹴った瞬間でした。
ターン時なのでプール端なので助かりました。
寒くなって来たので、往復の自転車では準備運動不足かも知れません・・・
来週から少し入水前に準備運動をする事にします。

帰宅後、朝方買った競馬の結果をチェック!!!
先週、1日負け続けて、PATの口座の残高が無くなりかけてました。(^^;
1レース勝負がラッキーにもゲット!!!
残高が4,820円に復帰しました。
3連単:3,680円、3連複:1,140円の配当。。
100円買いしかしない私には十分な残高になりました!
有馬記念までに残高を確保しないと!!!

masy... (^^v

| | コメント (7)

2006.11.26

連休の過ごし方。

今日は朝から競馬をしたり電気屋にゲームソフトを買いに行ったりとゆっくり一日を過ごしました。
と言うのも、家内が休日出勤で会社へ、娘は来週から定期試験なので今週末は追い込み!
仕事の無いお父さんって家中では本当にする事が無く、粗大ゴミと言われるのも頷けます。(^^;

と言う訳で、チョッとした趣味で遊んでいた私・・・
競馬は、土日の二日間で僅かな負けで済みました。
今週はお馬さんと相性が悪く、、、最後に買ったJCで生き返りました!
3連単で3,830円、、、今週末、貴重な1勝(他全敗)でした。(^^ゞ

ゲームソフトはDSの漢検を買って来ました。
先日、常識力を購入、、、家内と呆け防止に勤しんでいます。
電気屋さんまでは約4km弱、最近は自動車を使う事無く、今日も自転車で行って来ました。
風を切るとやや寒いですが、電気屋さんまでは坂道が多く、最後には汗ばんで来ました。
そんな週末ももう夕方、、、腰痛も鼻水も回復し、明日からはまた会社・・・
気を引き締めて、お仕事に頑張りましょう!!!

masy... (^^v


| | コメント (5)

2006.10.08

趣味の日~

今日は大風でしたね~
今、外に出て見たら少し欠け始めた月、まだ真ん丸に近く、煌々と輝いていました!
その中では、うさぎさんが餅つき。。
日本人はやはりそう見えてしまうのでしょうか??

週末のプール、、、今日行って来ました。
今日は献血翌日でチョッと体力不足・・・(^^ゞ
いつもと同じ距離を泳いで来ましたが、午後はダウンしてました。(>_<)

夕方、熟睡から目覚めたら、競馬放送~
いつもより遅い時間の放映です。???どうしたの?
F1日本グランプリで遅れて放映だった様です。
そう言えば、、、プールに行く前に買った馬券~~
寝ぼけ眼で見ていたら、1-2-3の連複でGET!!!
何と9,720円も付きました~ラッキー
(いつも100円買いしかしませんー)
これで今秋のGⅠは乗り切れるでしょうか???

masyでした... (^^v

| | コメント (2)

2006.10.01

10/01。。

秋雨前線の影響でしょうか、、、
千葉も午後から雨になりました。
最近は、プールが日曜日、、、
今日も帰りに雨に降られました。
水も滴る・・・  ではないですね!(^^;

今日は娘の体育祭でもあります。
高校生なので、もう観戦には行かないのですが、雨に祟ら
れているかなぁ~
傘も持たずに行きましたので、これから駅までお迎えに
行きます。(^-^)

近くの中山競馬場では秋のGⅠが始まりました。
初戦は完敗・・・  これから年末までのGⅠを楽しみます!
今夜は、フランス-凱旋門賞、、、
デープインパクトの結果は??? 結構、楽しみですよね~

masy... (^^v

| | コメント (4)

2006.05.25

ダービー!!!

今週末は東京優駿。。。 ダービーですね!
先週末はオークスでした。
ここ数週間、競馬は泣かず飛ばずで散々な目に合いましたが、
オークスでやっと小額をゲット!
ツキが向いて来るかも知れません。。
なにせ、2着3着のワイドで3,370円もついたのですから!!!

さてさて今週末、、、
フサイチジャンクかアドマイヤムーンか、それとも皐月賞の再来
穴党の私は、またまたレアなところで行くと思います。
スカッと3連単的中!!!と行きたい所ですが・・・

masy...


| | コメント (3)