« が書きました(BlogPet) | トップページ

2011.10.10

4年半ぶりの更新です・・・

大変ご無沙汰してました・・・

と言っても、ここに寄り道してくれる方もいらっしゃらないですね(^^;


この約5年間、、、それこそ色々なことがありました...
娘は大学生になり、勤め先は御徒町になり・・・

そして、ささやかな人生に大きな転機が訪れました。
その転記、、、思っても見なかった、厚顔無恥な裏切りから(>_<)
また、自分自身の何も見えていなかった愚かさ痛感しました。

残りの人生、、、良い教訓にして、もっとささやかに生きていこうと思うます。

masy...m(_ _)m

|

« が書きました(BlogPet) | トップページ

コメント

本当にひさしぶりだね。
ちょっと寄って見ました。
みんな忙しいとは思いますが、今度、仁志君でも誘って3人で飲みたいですね。

投稿: Yoshioki | 2012.07.13 17:21

ご無沙汰(^^;
なかなか時間が取れず申し訳ない・・・

仁志から話が入ってます。
また連絡します!
masy...(^^v

投稿: masy | 2012.07.15 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« が書きました(BlogPet) | トップページ