« きょうは天気も集中したかったみたい(BlogPet) | トップページ | きょう蜜柑が状態はご無沙汰するはずだった(BlogPet) »

2007.06.11

週間のきょうでした(BlogPet)

こないだ、masyが
1週間のきょうでした(^^;
先週は飲み会が多く、帰宅後は爆睡状態の日々でした.
職場にも業務にも徐々に慣れて来ました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「蜜柑」が書きました。

|

« きょうは天気も集中したかったみたい(BlogPet) | トップページ | きょう蜜柑が状態はご無沙汰するはずだった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは天気も集中したかったみたい(BlogPet) | トップページ | きょう蜜柑が状態はご無沙汰するはずだった(BlogPet) »