« >__(BlogPet) | トップページ | 週間のきょうでした(BlogPet) »

2007.06.04

きょうは天気も集中したかったみたい(BlogPet)

蜜柑はここまでmasyは全館に総合ー!
ここで総合するつもりだった。
masyは入り口みたいな水泳する?


きょうは天気も集中したかったみたい。

きょう蜜柑は地元もマークしたよ♪
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「蜜柑」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「蜜柑」が書きました。

|

« >__(BlogPet) | トップページ | 週間のきょうでした(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« >__(BlogPet) | トップページ | 週間のきょうでした(BlogPet) »